勝率も利益も伸びてきた

現在+27000円。勝率54.6%。
ちょっと忘備録的に書いておこう。

7日、+10460円。
寄り付きから何度もトレードするも損失になる、何をやってもダメな状況で一時-10000円を超える。
10時30分頃から、メインで監視しているアドバンテスト、三菱重工、日産がひたすら上昇しているのに気付く。そこから順張りし続け+10000円まで押し上げる事に成功。

9日、+6180円。
今日も序盤は上手くいかなかったが、途中から視界が広がったかのように値動き、各指標がよく見え、
エントリータイミングが良くなったように感じる。
今までだと下落が落ち着き上昇見せたところでエントリーすることがよくあったが、
今回は見えるようになった指標も確認してブルトラップだと判断。
見送ると的中。次のローソク足が物凄い勢いで下落というのが何度かあった。
損切も割と素早く行うことができ、単日勝率54.3%、レシオ1.12。

成績が上がってきた……と言えるのか。
運よく確率の揺らぎが出ているだけかもしれないが、
自分の分析では投資環境への慣れが大きい気がする。
デュアルディスプレイ、各表示の配置、買い替えて1カ月ほどのマウス。
操作ミスのパターンも考えマウスポインタの待機位置の調整。
そしてトレード結果をデータ取りするようになったことによる問題の認識。

全てが影響して僅かながらにプラスになってきた…そんな結果だったらいいなと思いつつ、
来週もやっていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました