祝 信用取引開始

そして-2000円。ま、まぁ練習だから…これから利益出してくから。

予想していたように、取引回数の上限が増えるから入って利確損切が気軽にできるようになっている。
回数が限られているうちは利益をできるだけ引き延ばそうとして売り時を失い、
利益が小さくなるだけならまだしもマイナスに落ちる事も発生していた。
それが気にしなくていいもんだから遠慮なく利確損切できるようになった。

逆に気軽にできるもんだから入り方が雑になっているような気がする。
寄り付きから30分程度のトレードは多少利益でていたが、
それ以降のトレードで小さいが損を連発。結果マイナスが膨らむ事態に。

信用取引用にマーケットスピードのメニュー配置弄って、さらにマウスも買い替えで操作ミスが発生したりと外部要因もあったが、結局マインドが変わったのに慣れていないのが原因だろうか。

野村半導体はあっさりプラスに戻りました。今後も緊張感を持って注視していく(政並感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました