10月1日ポートフォリオ

基準額評価額損益損益%割合
現金¥376,444¥376,444¥016.93%
iDECO¥291,864¥334,321¥42,45712.70%15.04%
NISA全世界¥670,000¥767,609¥97,60912.72%34.53%
NISA日本株¥90,000¥92,680¥2,6802.89%4.17%
NISA米国株¥205,000¥215,412¥10,4124.83%9.69%
個別、ETF¥442,610¥436,590-¥6,020-1.38%19.64%
全合計¥2,075,918¥2,223,056¥147,1386.62%100.00%

昨日の下落を見て、今日はチャンスだと思いスイング用で個別買いました。
4493 サイバーセキュリティクラウド 1923円
9432 NTT 147.4円
9501 東電 648円
9508 北電 969円

NTTは取得単価下げられたし、
他3銘柄も上昇トレンドに変わり始めたように見えたので狙っていました。
特にサイバーセキュリティは一度スイングで手を出して、逆指値にかかって手放したので、
特に注視していた銘柄です。

9月末近くで買うかどうか悩んでいたのですが、その時に買わないで正解。
30日にサイバーセキュリティは-200円の暴落。もし買っていたらこれだけで-2万。
デイトレ止めてスイング始めてこれ食らったらもうダメだったかもわからんね。
NISAは続けるがトレードから退場して、このブログも終了した可能性があった。

まぁデイトレ止めたから書くネタ減ってちょっと辛いんですけどね!

アノマリー的には10月からしばらく上げ続ける物だから、
あとは大統領選あたりでどうなるか、最大限注視していく(政並感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました