今日は+1010円。やったぜ!

1回、分足で急激に下がったのを食らって-760円。
それ以外は小さい損切多数とちょっとした利益多数で結構いい結果になったと思う。
前回も書いたがトレード回数をあまり気にしなくて良くなったために、
損切も利確も引き延ばさず、欲張らずできるようになっている。
利益を大きく伸ばすのには向かないだろうが、現在の目標は月数万のプラスになるように《練習》しているところなので、利益の大きさではなく勝率と損益レシオ…と思いついた単語入れてみたら、ペイオフレシオってやっぱりあんのねこういうの。
まぁそんな感じで利益2680、回数7、損失1670、回数7、レシオ1.6でした。

ただ、3~4月の株価の動きから見ると物足りなさを感じる(強気発言)
200株買えば評価額が平気で1000円近く上下していたあの頃が懐かしい。

危険を承知で監視銘柄を変えるべきか、現在の監視銘柄で練習を続けるべきか。
目的は練習であることを踏まえれば後者を選ぶのが当然ではあるが、
稼ぎたいという気持ちも当然持っているわけで。

2~3銘柄入れ替えてみるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました