初めに

浅井川 宅郎(あさいがわ たくろう) 39才、独身、高卒、非正規、両親と同居。

そんな凡人が、いや底辺の人間が、新NISAを切っ掛けに投資に興味を持ち、
どのように資産形成をしていくかを記録に残していきたいと思います。

資産形成とは無縁の人生を歩んでまいりました。
そもそも親と同居していなければ、資産形成どころか確実に貧困に苦しんでいたでしょう。

私が一財産築けば、こんな人でもできるんだと人々に希望を与え、
何も残らなければ、やはりできるわけがないと笑われ、
つまりこれは自分自身を資本とした投資です。
人生というリターンを得るための、やや遅い悪足掻き。

そして、投資に興味を持った初心者の方への、見本の一つにでもなればとの思いで、
ブログの形で残していきたいと考えました。

行動というリスクを取り、結果を求める。
果たしてその結末は、いつか遠くない未来にお伝えする事になるでしょう。
よろしければその時まで、気長に、末永くお付き合いいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました